【H27】秋季リーグ入替戦の結果

 平成27年10月10日、和光市総合体育館にて秋季リーグの入替戦が行われました。

今季は男女ともにリーグ戦で1位となったため、男女そろっての入替戦出場となりました。

 結果は、残念ながら男女ともに敗れ、リーグ昇格とはなりませんでした。

 男子の試合では、1年生を中心とした若い世代が出場し、ほぼ互角の戦いとなりましたが、あと一歩のところで勝利に届かず、大変悔しい内容でした。

 また、女子は、3人という少ない人数での戦いでしたが、その分強い団結力で試合に臨むことができました。

 男女ともにリーグ昇格とはなりませんでしたが、来季のリーグ戦で上級生となる若い世代が、この入替戦で得た経験は大きかったと感じます。

 「来季も、入替戦の舞台に立ち、リーグ昇格を果たす」という目標に向かって、今後も他大学との練習試合も含め、積極的に活動してまいりたいと思います。

 今後とも、武蔵大学体育連合会卓球部への応援、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


~試合結果~


<男子 4・5部入替戦>

武蔵大学2-3帝京大学


<女子 4・5部入替戦>

武蔵大学0-3千葉商科大学


                                       以上


(入替戦の写真)